2017年06月25日

フォーシーズンズホテル椿山荘東京

▼ホテル名
フォーシーズンズホテル椿山荘東京


▼ホテルのご紹介
庭園と夜景を望むホテル ラグジュアリーな一夜を

日本のホテルランキングでは常に上位をキープしている、最高ラグジュアリーなホテル。四季のうつろいが楽しめる2万坪の日本庭園を眺めつつ、ヨーロピアンテイストの上品なゲストルームでくつろぐ。都会のオアシスでのリッチなステイを心ゆくまで満喫して。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
フォーシーズンズホテル椿山荘東京


▼ホテル住所
東京都文京区関口2-10-8


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ有楽町線 「江戸川橋駅」1A出口より徒歩10分、JR 「目白駅」より都バス白61系「新宿駅西口行き」にご乗車いただき「椿山荘前」下車(約15分)
【車】首都高速5号池袋線「早稲田ランプ」より約10分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

上品で落ち着いていて 期待通りのホテルでした。スタッフの方々も一流ホテル独特のかまえた感じがなく、ソフトな優しいイメージで、居心地は最高でした。お庭の蛍も見る事が出来、大満足です!


▼ホテル予約は下記をクリック!
フォーシーズンズホテル椿山荘東京
posted by 東京人気ホテル at 09:08| フォーシーズンズホテル椿山荘東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーガロイヤルホテル東京

▼ホテル名
リーガロイヤルホテル東京


▼ホテルのご紹介
都心の隠れ家的なホテル 季節の景観と静寂を堪能

大隈庭園に隣接し、季節の景観が楽しめる自然に囲まれたホテル。館内はイタリアンクラシックを基調とした上質な空間。座ったままチェックインを行えるサービスがいっそう贅沢な気分を盛り上げてくれる。都心とは思えない静かな空間で、優雅な滞在を。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
リーガロイヤルホテル東京


▼ホテル住所
東京都新宿区戸塚町1-104-19


▼ホテルまでのアクセス
【電車】都電荒川線「早稲田」より徒歩3分、東京メトロ東西線「早稲田」3a出口より徒歩7分、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」1b出口より徒歩10分、JR山手線ほか高田馬場」早稲田口よりシャトルバス10分
【車】首都高速5号線「早稲田」より2分、首都高速5号線「東池袋」より15分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

今回は、彼の誕生日だったので、どこか素敵なホテルに泊まりたいなと思い、リーガロイヤルホテルを利用しました。実は私、こういう立派で素敵なホテルを、自分一人で手配したことがなかったので・・・どうすればいいんだろう?って思うことがたくさんありました。そんな、緊張と不安の中、当日一人でチェックインに行くと・・・ホテルスタッフの方が、みなさんすごく親切で・・・感動!!!!接客がとても丁寧でした・・・!!!!おかげで、緊張や不安は吹き飛んで、安心して色んなことを聞いたり相談することが出来ました。今回は、彼に内緒で部屋に色々仕込んだりしたのですが、ホテルでCDコンポも貸してくれて、すごく助かりました。お部屋もキレイで、トイレもお風呂も素敵でした。これから行く予定の人、まだどのホテルにするか迷っている人、リーガロイヤルホテル、ぜひおすすめです! ホテルの目の前には、大隈庭園があります♪開園日なら、ぜひ散歩してみてください♪すぐ隣の早稲田大学に遊びに行ってみちゃうのも面白そうですよね♪


▼ホテル予約は下記をクリック!
リーガロイヤルホテル東京
posted by 東京人気ホテル at 09:08| リーガロイヤルホテル東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルイースト21

▼ホテル名
ホテルイースト21


▼ホテルのご紹介
ヨーロッパのムード漂う 空間で美しい夜景を望む

東陽町に建ち、台場や錦糸町方面の夜景を望むホテル。“19世紀初頭のヨーロッパの邸宅”をコンセプトに収集された、絵画やインテリアが館内の随所に置かれリッチなムードを醸し出している。東京ディズニーリゾート(R)・グッドネイバーホテルでもある。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ホテルイースト21


▼ホテル住所
東京都江東区東陽6丁目3番3号


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩7分
【車】首都高速9号深川線「木場ランプ」より約3分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

近くにレストランなども沢山あり、また遅くまで営業している店も多いのでディズニー帰りでも充分ご飯を食べに行くことができた。また格安の部屋にもかかわらず、女性用の充実したアメニティーセットがあったり、照明付の三面鏡が部屋にあったり、イオンのドライヤーが洗面スペースから部屋まで持ってこれたりして良かった。あと風呂のボディータオルが持ち帰りできるのに、スポンジではなくてナイロンのタオルだったので嬉しかった。部屋も綺麗だし、この価格でこの設備は安い!と思いました。無料のディズニーシャトルバスもあり、1日ディズニー、もう一日は東京見物という人にぴったり。でもディズニー2日という人でも充分だとも思う。



▼ホテル予約は下記をクリック!
ホテルイースト21
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ホテルイースト21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京新阪急ホテル築地

▼ホテル名
東京新阪急ホテル築地


▼ホテルのご紹介
極上夜景に癒しを感じる 高層リバーサイドホテル

隅田川に隣接した聖路加レジテンスの32階以上にある「東京新阪急ホテル築地」。高層にある客室からはきらめくリバーサイドの景色や、東京ベイの夜景を眺めることもできる。全室にマッサージソファを用意するなど和みのステイを追及したホテルで癒しの休日を



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
東京新阪急ホテル築地


▼ホテル住所
東京都中央区明石町8


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩5分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩7分
【車】首都高速C1環状線「新富町ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

ホテルからの展望もすばらしいですが、隣にある聖路加タワー(ホテル側でなく、オフィスの入っているほう)の展望台が夜8時半まで無料で見ることができます。夜景がすばらしく美しかったです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
東京新阪急ホテル築地
posted by 東京人気ホテル at 09:08| 東京新阪急ホテル築地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークホテル東京

▼ホテル名
パークホテル東京


▼ホテルのご紹介
映画の舞台にもなった、 高層ビューのホテル

世界中に認められたコンテンポラリーホテルのみが迎え入れられる“デザインホテルズ”に加盟、10層吹き抜けのアトリウムから東京タワーの絶景が広がる「パークホテル東京」。パリのデザイナーによるインテリアに囲まれた、映画のワンシーンのような滞在を


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
パークホテル東京


▼ホテル住所
東京都港区東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー(27階)


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「新橋駅」より徒歩7分、新交通ゆりかもめほか「汐留駅」直結
【車】首都高速C1環状線「汐留ランプ」より約2分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

雰囲気がとにかく良かったです♪ ただ、浴槽が狭いのでゆっくり浸かれないのが残念・・・。 アメニティーはとっても充実していました。アロマ系のシャンプー&コンディショナーで、かなり癒されました★ あと、オプションでつけたランチも最高においしかった〜♪ 『パークホテル東京』超オススメです★


▼ホテル予約は下記をクリック!
パークホテル東京
posted by 東京人気ホテル at 09:08| パークホテル東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルパーク汐留タワー

▼ホテル名
ロイヤルパーク汐留タワー


▼ホテルのご紹介
汐留エリアにそびえ立つ、 スタイリッシュなホテル

ウォーターフロントの人気エリア汐留にあるスタイリッシュホテル。すべて26階以上の高層フロアにある客室は、エグゼクティブのための洗練された空間を演出している。海外セレブ御用達の「マンダラ・スパ」など、都心ステイならではの贅沢な癒しも楽しんで。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ロイヤルパーク汐留タワー


▼ホテル住所
東京都港区東新橋1丁目6−3


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「新橋駅」より徒歩3分、ゆりかもめほか「汐留」駅より徒歩1分
【車】首都高速環状線「銀座ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

思った以上に駅近のホテルで外の方の口コミ通りだったと思います。基本、水回りが良いか悪いかが一番次回利用時のポイントになるのですが、こちらのホテルはとても綺麗でベッドの寝心地も良かったです。今回セミダブルで予約を入れていたのですが、当日、スタンダードダブルの部屋にしてくださいました。こちら側は見晴らしも良く本当に快適に宿泊できました。次回も是非利用させて頂きたいと思っています。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ロイヤルパーク汐留タワー
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ロイヤルパーク汐留タワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

▼ホテル名
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ


▼ホテルのご紹介
ベイエリアの夜景を望む ラグジュアリーホテル

東京ベイエリアの瀟洒なホテル「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。客室の面した方向によって、高層オフィスビル群の間を雄大に流れる隅田川を臨む「リバービュー」、そしてレインボーブリッジが輝く「ベイビュー」、2つの風景を存分に楽しめる。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ


▼ホテル住所
東京都港区海岸1-16-2


▼ホテルまでのアクセス
【電車】新交通ゆりかもめ「竹芝」直結、JR「浜松町」より徒歩8分
【車】首都高速環状1号線「芝公園・汐留」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

一流ホテルだけあって、スタッフの笑顔、対応が自然でソフトで全体的に居心地の良い空間をかもし出していたと思います。客の心に沿った気遣いのできるホテルだと思いました。また、墨田川沿いのお部屋を取っていただき、景観も良くリラックスしリフレッシュができました。スタッフの皆様に感謝する思いになりました。ありがとうございました。



▼ホテル予約は下記をクリック!
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル グランパシフィック メリディアン

▼ホテル名
ホテル グランパシフィック メリディアン


▼ホテルのご紹介
パリの邸宅のような上品 な空間で優雅な滞在を

2006年8月に全室リニューアルし地上デジタル放送対応液晶テレビを配備。ゆりかもめ「台場駅」に直結し、船着場の幻想的な夜景やレインボーブリッジを望むホテル。パリをイメージしたというアトリウムは水と光で演出され、ゴージャスな気分に浸れそう。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ホテル グランパシフィック メリディアン


▼ホテル住所
東京都港区台場2丁目6−1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約8分(無料送迎バスあり)
【車】首都高速湾岸線「13号地」より約1分、首都高速11号台場線「台場」より約3分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

客室から見えるレインボーブリッジや夜景が絶景で感動しました。バスローブも上質なもので。彼やお友達へのプレゼントにも最高なホテルだと思いました。満足度1000%でした!


▼ホテル予約は下記をクリック!
ホテル グランパシフィック メリディアン
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ホテル グランパシフィック メリディアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル日航東京

▼ホテル名
ホテル日航東京


▼ホテルのご紹介
優しい海風に包まれる お台場のリゾートホテル

ゆりかもめ「台場駅」に直結し、フジテレビの展望台やアクアシティなど人気スポットに加え、海浜公園や潮風公園といった緑豊かな場所に囲まれたアーバンリゾートホテル。東京湾はもちろん、部屋の窓いっぱいに広がるレインボーブリッジなどの眺望が人気。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ホテル日航東京


▼ホテル住所
東京都港区台場1-9-1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】新交通ゆりかもめ「台場駅」直結
【車】首都高速11号台場線「台場」より約3分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

部屋から見える夜景(レインボーブリッジと東京タワー)がとてもきれいでした。台場の駅に直結しているのも便利で良いです。是非また行きたいと思うホテルです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ホテル日航東京
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ホテル日航東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・プリンス さくらタワー東京

▼ホテル名
ザ・プリンス さくらタワー東京


▼ホテルのご紹介
贅沢な空間と日本庭園に 囲まれた都心のホテル

おしゃれなショップや駅ビルが建つ、再開発のニュースポット品川に構える「ザ・プリンス さくらタワー東京」。日本庭園に囲まれており、都心にあるとは思えないほどの緑と静寂に包まれる。46m2以上という贅沢な空間で、優雅な時間を過ごして。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ザ・プリンス さくらタワー東京


▼ホテル住所
東京都港区高輪3丁目13−1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「品川駅」より徒歩3分
【車】首都高速目黒線「目黒ランプ」より約10分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

わずかな追加料金をプラスして、東京タワー側のお部屋にアップグレードして頂きました。当日は雨で冷え込んでいたのでチェックイン時のあったかいウェルカムドリンクとあたたかい従業員の方の笑顔にとても癒されました。お部屋もマッサージチェアにブロアバス、マイナスイオンドライヤーと女性をとても気遣ったお心遣いが感じられとても満足しました。旅行でなくとも癒されたいときに、また是非訪れたいホテルです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ザ・プリンス さくらタワー東京
posted by 東京人気ホテル at 09:08| ザ・プリンス さくらタワー東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

