2017年08月17日

ヒルトン東京ベイ

▼ホテル名
ヒルトン東京ベイ


▼ホテルのご紹介
ベイサイドリゾートで 至福のときを過ごして

東京ディズニーリゾート(R)と東京湾に挟まれ、客室の窓には迫力の大海原またはパーク側の眺望が広がる「ヒルトン東京ベイ」。巨大客船のような壮麗な外観、世界を代表するホテルならでの品格とホスピタリティに包まれて、心満ち足りたリゾートステイを。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ヒルトン東京ベイ


▼ホテル住所
千葉県浦安市舞浜1-8


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JR「舞浜駅」よりディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」下車徒歩1分、またはシャトルバスですぐ
【車】首都高速道路湾岸線「葛西・浦安ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

1泊2食付で1万円以下のとてもお得で満足なプランでした。10階のお部屋からはランドの花火が正面に見えてサイコーです!夕食はオープンキッチンのシェフが気さくな方でコース料理を十分に楽しめました。朝食バイキングはかなり混むので早めに済ませたほうが並ばずにすみます。是非また利用したいと思います。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ヒルトン東京ベイ
posted by 東京人気ホテル at 10:58| ヒルトン東京ベイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

