2017年12月17日

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

▼ホテル名
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


▼ホテルのご紹介
モダンジャズが似合う 天空のゴージャスステイ

高層オフィスビルが建ち並ぶ品川港南口から、水のせせらぎが響く吹き抜けのロビーへ。ルームキーを持つゲストだけが行き着ける客室は、温かみのある木の壁とダイナミックな窓が魅力的。モダンジャズがよく似合う、地上110m以上の天空ワールドの醍醐味を。

※ストリングスホテル東京は2007年5月20日より
名称が 「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」に変更になりました。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


▼ホテル住所
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー26-32F


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「品川駅港南口」より徒歩1分
【車】首都高速芝浦ICより約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

文句なしの行き届いたサービスでした。最上階のお部屋でしたが、目の前は高層ビル群で、32階に居るような感じはしなかったかなぁ。でも、レインボーブリッジも東京タワーも東京湾も見えて、最高です。お食事は、お部屋でコース料理を頂きましたが、予想以上に美味しかったです。彼の誕生日だったので、内心喜ばれるかドキドキだったけど、とても喜んでくれました。至れり尽くせりで、ホテルのスタッフの方々に感謝です。とにかく、行けばわかります。完璧です。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
posted by 東京人気ホテル at 05:26| ストリングスホテル東京インターコンチネンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

