2017年06月25日

ザ・ビー六本木

▼ホテル名
ザ・ビー六本木


▼ホテルのご紹介
六本木を楽しんだあとは モダンな空間でくつろいで

六本木駅に程近いデザインホテル。重厚な扉をくぐれば洗練された空間が広がり、所どころに置かれたポプリやフォトプレートなどモダンなインテリアの中に安らぎを感じる。フロントで数種類から選べるバスソルトや、女性限定アメニティがもらえるのもうれしい。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ザ・ビー六本木


▼ホテル住所
東京都港区六本木3-9-8


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩1分
【車】首都高速環状線「飯倉ランプ」より約2分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/その他


▼ホテル宿泊した感想

駅からも近く、仕事にも遊びにも便利な場所でよかったです。 お部屋も広々していて清潔感があって綺麗で、ベッドがハリウッドツインだったので広々と寝ることが出来て寝心地もよかったです。      途中仕事を挟み、寝るのが朝方になってしまいましたが、大きなカーテンがしっかり光を遮ってくれたので時間を忘れそうなくらいぐっすり眠れました。 自分の部屋もこんな部屋にしたい。と思ってしまいました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ザ・ビー六本木
posted by 東京人気ホテル at 09:00| ザ・ビー六本木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

