2017年12月17日

グランドプリンスホテル赤坂

▼ホテル名
グランドプリンスホテル赤坂


▼ホテルのご紹介
誰もが知る有名ホテルの 高層階で育む2人の時間

抜群のアクセスを誇る東京の中心・赤坂にありながら、迎賓館と皇居のあふれる緑に囲まれ、ゆったりとした時間が流れる大人のためのシティホテル。39階までの高層フロアにあるゲストルームでは、今にも手が届きそうな都会のナイトビューを独占できる。

※2007年4月1日より名称が「赤坂プリンスホテル」
から「グランドプリンスホテル赤坂」に変更になりました。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
グランドプリンスホテル赤坂


▼ホテル住所
東京都千代田区紀尾井町1-2


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」赤坂地下歩道D紀尾井町方面口より徒歩1分、南北線「永田町駅」9-a口隣接、半蔵門線「永田町駅」7番口より徒歩2分、有楽町線「永田町駅」9-b口より徒歩2分、「麹町駅」麹町口より徒歩5分
【車】首都高速「霞が関」より10分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

角部屋でシングルですけど、ソファーもあり、ゆったりとくつろげます。外の眺めもよかったですし。チェックインの際、お部屋が上の方の階になっていました。(これはホテル側のご配慮をいただきました)駅からも便利ですし、また機会があれば利用したいと思います。次回は食事もしてみたいです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
グランドプリンスホテル赤坂
posted by 東京人気ホテル at 05:36| グランドプリンスホテル赤坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

