2017年07月29日

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

▼ホテル名
パンパシフィック横浜ベイホテル東急


▼ホテルのご紹介
海風薫るバルコニーで 横浜夜景を望むステイを

複合施設「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、「みらとみらい21地区」を象徴する華やかな大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つホテル。海風を肌で感じながら美しい夜景を堪能できる、周辺ホテルで唯一というバルコニー付きの客室が人気。

※パン パシフィックホテルは2007年6月1日より
名称が 「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」に変更になりました。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
パンパシフィック横浜ベイホテル東急


▼ホテル住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7


▼ホテルまでのアクセス
【電車】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分、JRほか「桜木町駅」より徒歩10分
【車】首都高速横羽線「みなとみらい」より約2分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

バルコニーが最高でした。朝も夜も夕暮れ時も横浜の風を肌で感じることが出来て、とても気持ちが良かったです。観覧車もインターコンチもベイブリッジも赤レンガもマリンタワーも・・すべてが見渡せました!また、ホテルの方の対応も最高でした。思い出に残る宿泊になりました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
posted by 東京人気ホテル at 02:01| パンパシフィック横浜ベイホテル東急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。