2017年07月29日

リーガロイヤルホテル東京

▼ホテル名
リーガロイヤルホテル東京


▼ホテルのご紹介
都心の隠れ家的なホテル 季節の景観と静寂を堪能

大隈庭園に隣接し、季節の景観が楽しめる自然に囲まれたホテル。館内はイタリアンクラシックを基調とした上質な空間。座ったままチェックインを行えるサービスがいっそう贅沢な気分を盛り上げてくれる。都心とは思えない静かな空間で、優雅な滞在を。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
リーガロイヤルホテル東京


▼ホテル住所
東京都新宿区戸塚町1-104-19


▼ホテルまでのアクセス
【電車】都電荒川線「早稲田」より徒歩3分、東京メトロ東西線「早稲田」3a出口より徒歩7分、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」1b出口より徒歩10分、JR山手線ほか高田馬場」早稲田口よりシャトルバス10分
【車】首都高速5号線「早稲田」より2分、首都高速5号線「東池袋」より15分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

今回は、彼の誕生日だったので、どこか素敵なホテルに泊まりたいなと思い、リーガロイヤルホテルを利用しました。実は私、こういう立派で素敵なホテルを、自分一人で手配したことがなかったので・・・どうすればいいんだろう?って思うことがたくさんありました。そんな、緊張と不安の中、当日一人でチェックインに行くと・・・ホテルスタッフの方が、みなさんすごく親切で・・・感動!!!!接客がとても丁寧でした・・・!!!!おかげで、緊張や不安は吹き飛んで、安心して色んなことを聞いたり相談することが出来ました。今回は、彼に内緒で部屋に色々仕込んだりしたのですが、ホテルでCDコンポも貸してくれて、すごく助かりました。お部屋もキレイで、トイレもお風呂も素敵でした。これから行く予定の人、まだどのホテルにするか迷っている人、リーガロイヤルホテル、ぜひおすすめです! ホテルの目の前には、大隈庭園があります♪開園日なら、ぜひ散歩してみてください♪すぐ隣の早稲田大学に遊びに行ってみちゃうのも面白そうですよね♪


▼ホテル予約は下記をクリック!
リーガロイヤルホテル東京
posted by 東京人気ホテル at 02:00| リーガロイヤルホテル東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。