2017年12月17日

グランドプリンスホテル赤坂

▼ホテル名
グランドプリンスホテル赤坂


▼ホテルのご紹介
誰もが知る有名ホテルの 高層階で育む2人の時間

抜群のアクセスを誇る東京の中心・赤坂にありながら、迎賓館と皇居のあふれる緑に囲まれ、ゆったりとした時間が流れる大人のためのシティホテル。39階までの高層フロアにあるゲストルームでは、今にも手が届きそうな都会のナイトビューを独占できる。

※2007年4月1日より名称が「赤坂プリンスホテル」
から「グランドプリンスホテル赤坂」に変更になりました。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
グランドプリンスホテル赤坂


▼ホテル住所
東京都千代田区紀尾井町1-2


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」赤坂地下歩道D紀尾井町方面口より徒歩1分、南北線「永田町駅」9-a口隣接、半蔵門線「永田町駅」7番口より徒歩2分、有楽町線「永田町駅」9-b口より徒歩2分、「麹町駅」麹町口より徒歩5分
【車】首都高速「霞が関」より10分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

角部屋でシングルですけど、ソファーもあり、ゆったりとくつろげます。外の眺めもよかったですし。チェックインの際、お部屋が上の方の階になっていました。(これはホテル側のご配慮をいただきました)駅からも便利ですし、また機会があれば利用したいと思います。次回は食事もしてみたいです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
グランドプリンスホテル赤坂
posted by 東京人気ホテル at 05:38| グランドプリンスホテル赤坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANAインターコンチネンタルホテル東京

▼ホテル名
ANAインターコンチネンタルホテル東京


▼ホテルのご紹介
スタイリッシュ空間で 大人のアーバンステイ

赤坂アークヒルズにある高層シティホテル。三角柱のような形をしているため、東京タワー側、国会議事堂側、六本木ヒルズ側と、3種類の異なる夜景を部屋によってドラマチックに楽しめる。和モダンにデザインされたルームで、都会的なホテルライフを存分に。

※東京全日空ホテルは2007年4月1日より
名称が 「ANAインターコンチネンタルホテル東京」に変更になりました。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ANAインターコンチネンタルホテル東京


▼ホテル住所
東京都港区赤坂1-12-33


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ銀座線ほか「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分、東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分
【車】首都高速C1環状線「霞ヶ関ランプ」より約1分、首都高速C1環状線「飯倉ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

今回は彼の誕生日で利用させていただきました。部屋から見える東京タワーもキレイでしたし、ホテル側からパウンドケーキのサービスもしていただいてありがとうございました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ANAインターコンチネンタルホテル東京
posted by 東京人気ホテル at 05:38| ANAインターコンチネンタルホテル東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルモントレ赤坂

▼ホテル名
ホテルモントレ赤坂


▼ホテルのご紹介
利便性と豊かな景色に 恵まれたゆとりのステイ

2007年4月に誕生したホテルモントレ赤坂。利便性の高い赤坂見附駅近くという立地の反面、赤坂御用地前に構えており豊かな緑を眺めることもできる。イギリスの邸宅を思わせる重厚感のあるロビーやシャンデリアが輝くレストランで優雅な時間を過ごしたい。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ホテルモントレ赤坂


▼ホテル住所
東京都港区赤坂4丁目9−24


▼ホテルまでのアクセス
【電車】東京メトロ銀座線ほか「赤坂見附駅」地下道[A]出口より徒歩5分、東京メトロ有楽町線ほか「永田町駅」地下道[A]出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線ほか「青山一丁目」4番出口より徒歩8分
【車】首都高速都心環状線「霞ヶ関ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

都心の駅近でとてもきれい!!(どこへ行くにもアクセスもよい)朝食のオプションをつけてもこの値段!?というくらい満足でした。窓からの眺望は望めませんがアメニティも充実、施設全体も新しくとてもよかったですよ。ひとつ残念だったのが禁煙室予約でしたが喫煙室しか空きがなく、当日フロントで上記旨の説明を受けたこと。値段だけに仕方ないか・・と思い部屋へ行くと立派な加湿機能付き空気清浄機が。臭いもなかったです。とにかくまた利用したいと思いました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ホテルモントレ赤坂
posted by 東京人気ホテル at 05:38| ホテルモントレ赤坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

▼ホテル名
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー


▼ホテルのご紹介
すべての客室が22階以上 絶景を望む高層ホテル

新宿駅南口から続く、ウッドデッキの遊歩道「新宿サザンテラス」にある高層ホテル。22階以上にある客室からは、都心を望む東側、新宿摩天楼と遠く富士山を望む西側など極上ビューが楽しめる。市価のまま販売される、ショップや各階の自販機も活用して。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー


▼ホテル住所
東京都渋谷区代々木2-2-1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JR「新宿駅」サザンテラス口より徒歩2分、都営地下鉄大江戸線ほか「新宿駅」から徒歩1分
【車】首都高速4号新宿線「新宿ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

23時過ぎと遅いチェックインでしたが、フロント前のレストランで食事をとることができたのと、食事代が20offのチケットと小田急と高島屋のお買いもの優待券が付いてきたのがとても嬉しかったです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
posted by 東京人気ホテル at 05:38| 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京王プラザホテル

▼ホテル名
京王プラザホテル


▼ホテルのご紹介
新宿高層ツインタワーで 感動夜景を部屋から望む

地上47階と34階の2つの高層タワーからなり、客室1440室を誇るホテル。目の前にそびえる都庁をはじめ、部屋により六本木ヒルズや東京ドームまできらめく夜景を望むことができる。「プラザプレミア」など、多彩な部屋タイプはシーンに合わせて選んで。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
京王プラザホテル


▼ホテル住所
東京都新宿区西新宿2-2-1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「新宿駅」西口より徒歩5分、都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結
【車】首都高速4号新宿線「新宿ランプ」より約1分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

今までの京王プラザの重厚な部屋と違って、モダンでおしゃれ。ポットなど部屋の備品も細部にわたって機能性とデザインがマッチされています。晴れた日は窓から、目の前の都庁の奥に山々が見えるので、都心にいてなんだか得した気分。元々立地や接客のよいホテルで、ビジネスセンターなど施設も充実しているので、また利用したいと思います。


▼ホテル予約は下記をクリック!
京王プラザホテル
posted by 東京人気ホテル at 05:38| 京王プラザホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センチュリーハイアット 東京

▼ホテル名
センチュリーハイアット 東京


▼ホテルのご紹介
シャンデリアが迎える くつろぎの高級ホテル

東京都庁と新宿中央公園に隣り合う西新宿のホテル。迫力のクリスタルシャンデリアが目を惹く、高い吹き抜けのアトリウムロビーは、高級ホテルらしい華やかな雰囲気。眺望を楽しむビュールームのほか、380m2の専用ラウンジ付き特別フロアもデビュー。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
センチュリーハイアット 東京


▼ホテル住所
東京都新宿区西新宿2-7-2


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JR「新宿駅」西口より徒歩9分、地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分、都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結
【電車】首都高速4号線「新宿」より2分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

とても満たされた気持ちになりました。駅からシャトルバスがあり、歩かなくてよかったのはうれしかったです。


▼ホテル予約は下記をクリック!
センチュリーハイアット 東京
posted by 東京人気ホテル at 05:38| センチュリーハイアット 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルトン東京

▼ホテル名
ヒルトン東京


▼ホテルのご紹介
新宿の高層ビルを望む インターナショナルホテル

東京のビジネスやショッピング、エンターテインメントの中心地、新宿の高層ビル街に建つ「ヒルトン東京」。洗練されたもてなしと、和の情緒を取り入れた客室から望む摩天楼がゲストを魅了する。世界のセレブが愛してやまないインターナショナルホテル。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ヒルトン東京


▼ホテル住所
東京都新宿区西新宿


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JR「新宿駅」西口より徒歩10分、地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分、都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
【車】中央高速・首都高速4号線「新宿」より2分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

食事がとても美味しかったです。ホテルに宿泊したので、ルームサービスをとってみたのですが、「フォワグラ丼」というのを頼んだところ、とっても美味しかったです。感動!!さすが、ヒルトンだなとおもいました。また、エグゼクティブフロアは、とってもセレブ気分が味わえ、まるで飛行機のファーストクラスに乗っているような(?)優越感を味わえました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ヒルトン東京
posted by 東京人気ホテル at 05:38| ヒルトン東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロウドインターナショナル成田

▼ホテル名
マロウドインターナショナル成田


▼ホテルのご紹介
フライトビューに心はずむ 成田随一の大型ホテル

日本の空の玄関「成田空港」の周辺で最大の客室数を誇る、インターナショナルな雰囲気のホテル。館内はヨーロピアンテイストで統一され、やわらかなムードに。防音窓が完備された静かなゲストルームからは、空港隣接ならではのフライトビューも楽しめる。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
マロウドインターナショナル成田


▼ホテル住所
千葉県成田市駒井野763-1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「空港第2ビル」より無料シャトルバスにて約10分(27番乗り場)
【車】東関東自動車道路「成田ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

部屋から見える空港の夜景が素敵で彼女が喜んでいたことが良かったです。(目の前に飛行機が並んでいるんです!)また、部屋は綺麗で寝室と別れていた点とバスルームとは別にトイレがあったことは女性にとっては利用しやすいかと思います。埼玉在住の私たちにとって、飛行機が飛び交ったり、外国人観光客がいたりとまるで海外旅行を満喫しているようで楽しめました。


▼ホテル予約は下記をクリック!
マロウドインターナショナル成田
posted by 東京人気ホテル at 05:38| マロウドインターナショナル成田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターナショナルガーデンホテル成田

▼ホテル名
インターナショナルガーデンホテル成田


▼ホテルのご紹介
国際色豊かなムードに 和の香り漂うホテル

洋の中に和が薫る洗練されたホテル。開放的でノーブルな雰囲気のエントランスに足を踏み入れれば、爽やかに揺れるグリーンが心を和ませてくれる。成田国際空港はもちろん成田山新勝寺へも程近いので、旅行の玄関口としてだけでなく、観光の際にもおすすめ。



▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
インターナショナルガーデンホテル成田


▼ホテル住所
千葉県成田市吉倉241-1


▼ホテルまでのアクセス
【電車】京成線「京成成田駅」より無料シャトルバスにて約7分
【車】東関東自動車道路「成田ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

空気がよく、部屋の空調も快適でした。接客の人は研修生の方でしたが、とても丁寧に対応していただきました。部屋も広く、のんびりできました。価格も抑えられているので、連泊にも便利。成田空港、成田駅までの無料送迎バスもあり便利でしたが、周りに何も遊ぶところがなく、のんびりしたい人にはお勧めですがあちこち回りたい人は物足りないかも。


▼ホテル予約は下記をクリック!
インターナショナルガーデンホテル成田
posted by 東京人気ホテル at 05:38| インターナショナルガーデンホテル成田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルトン成田

▼ホテル名
ヒルトン成田


▼ホテルのご紹介
ゴージャスな滞在を約束、 リピート必須の高級ホテル

洗練された一流のサービスを誇る世界最大級のホテルチェーン、“ヒルトングループ”のホテル。空港を望む1万坪の敷地は、庭園など自然に囲まれ落ち着いたたたずまい。海外リゾートを思わせる上質なムードの中で、くつろぎの時間を過ごして。


▼ホテルの写真



▼ホテルの詳細はこちら
ヒルトン成田


▼ホテル住所
千葉県成田市小菅456


▼ホテルまでのアクセス
【電車】JRほか「空港第2ビル」より無料シャトルバスにて約15分
【車】東関東自動車道路「成田ランプ」より約5分


▼使用できるカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他


▼ホテル宿泊した感想

車を利用される方は屋内駐車場が完備されていますのでいいかと思います。また空港までのシャトルバスがありますので,雨の日でも濡れずに移動できる点が非常に便利です。


▼ホテル予約は下記をクリック!
ヒルトン成田
posted by 東京人気ホテル at 05:38| ヒルトン成田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

